お彼岸

きょう、義姉とお墓参りに行って、その帰りにお昼ご飯をご馳走になりました。

天丼がおいしいと評判の店で。
せっかくだからというので、天丼じゃなく、値段の高い天ぷら定食をいただいたのですが、やはり天丼にすれば良かったと思いました(笑)

私は何度か食べたことがあるからわかるけど、ここの天丼は安くてボリュームがあるんです。ミニ天丼とうどんのセットで600円ぐらいだけど、ミニ天丼といっても天ぷらが丼からはみ出すほどでこれだけでお腹が一杯。

安くておいしいので、いつも店の前で待つお客さんが数人いるのです。

近いうちにリベンジで、天丼食べてこようと思ってます。
食べることには貪欲な私です(これだから痩せられない)


コンビニでP誌をのぞいてみたら、エバラCMのメイキングのページが!

3人それぞれの料理する様子がたくさん載ってました。

剛君、意外に料理する手つきが良くてほめられてました。
森田剛推薦のおすすめチャーハン、明日タレ買ってきて作らなくては!