リサイクルショップめぐり

きょうは、娘も休みだったのでリサイクルショップで家具を見てまわりました。

アンティークっぽいものがいいというので、あちこち行ってみましたが、なかなか気に入ったものが見つからなかったけど、一つだけ白木の枠の細長いガラスケースみたいなものがあって、アパートの狭い部屋にちょうどいいので、それを買いました。娘が今度引っ越す部屋は狭いけど新築なので、雰囲気が合ってるかなと。
あとは引っ越してから、だんだんその部屋に必要なものをゆっくり選んで買い集めたほうがいいということでした。

彼が1人で住んでいたアパートで使っていたもので、これからも使えるものは洗濯機とかオーブンレンジ、テレビ、パソコンなど、ほとんど揃っているので、新しく買ったのは冷蔵庫だけ。娘が持っていくのは服や身の回りのものだけで、家具は何も持っていきません。

車で15分ぐらいのところなので、しょっちゅう帰ってきそう。

同居したら籍は入れるようですが、式や披露パーティーなどの日は未定。

陣内、紀香夫妻は、なんか離婚の危機らしいですが、立派な結婚式を公に盛大に披露したのにあっけなくダメになってしまうなんて、ちょっと恥ずかしくない?って思うのですが・・いかがでしょうか。
公開までしたなら最後まで添い遂げてほしいですよね。

結婚は甘くて楽しくて幸せなことばかりじゃないのですから、どんな時も二人で乗り越えていく覚悟をしなくてはね。

私なんか、いろいろ乗り越えてきて、強くなりました。
主人よりも強くなりましたから。体も一回り大きくたくましくなりましたよ(笑)



同じ芸能人でも入籍だけして、あとは親戚友人だけで密かに披露パーティーをするという人が増えてますよね。
それでいいと思います。結婚式といういわば個人的なことを大々的にテレビで公開することはいかがなものかと思うのですが。
ま、人それぞれ結婚式への思いは違いますから、一生に一度だからちゃんとやりたいと思う気持ちも理解できますけどね。



森田剛はきっとテレビで公開はしないでしょうね(笑)
シャイだからというだけじゃなく、品格の問題です。
そういうことにも人間の品性が表われると思うのです。


剛ちゃんは、きっとひっそりと、皆が知らないうちに済ませてしまいそう・・・

でも、それはそれで寂しいかも(笑)