人間ドックの結果キター!

やはりそうでしたか〜。

胃カメラ飲むか。しょうがないなぁ〜。

ほんとは初めは胃カメラを飲むことにしてたんだけど、直前でやめたの。そう、恐かったから(笑)
それでバリウムにしたのだけど、いつもひっかかります。二次検査が必要だって。

たぶん、いつものあそこだと思うのだけど、胃液で少し荒れてる程度で薬や治療も必要のない程度。

今回もたぶんそうだと思います。

だけど、いつも胃カメラを飲む時、麻酔をしても上手くいかないんですよ。私の身体的特徴で、普通と少し違うので、やっかいらしいです。前回もなかなか入っていかないので、やめましょうか?と言われ、再度やってみたらようやく入ったんです。

だってね、いくら昔よりカメラの管が細くなったとはいえ、やはりまだまだ太いです。箸くらいの細さだったら楽なのにね。でも、食べ物は胃カメラの管より太くて大きなものを平気で食べてるのに。管が喉を通過する時、どうしても受け付けず戻すんですよ。

もっと飲みやすいように改良してほしいです。


あとは、体重を減らさなければ・・・

これは毎年のこと。
食べること大好きな私にとっては、これはなかなか難しいわ・・・

食べることにあまり興味のない?森田剛さん。
でも、最近健康に気をつかうようになったみたいで、それはいいことですね。もうちょっとお肉が付いたほうがいいですね。

おいしものを食べて無理なくダイエットできることって・・・

ためしてガッテン」では、やはり体を動かすことだそうです。それも、無理に運動しなくても、私のように主婦なら毎日普通に掃除をしてるだけで、自然に痩せられるようですよ。ま、食べることは少し減らすほうがいいと思います。

が、しかし、そんなことは百も承知なのよ。
わかってるんだけどね、なかなかできません。

ところで、新曲まだ?
ダイエットより今一番気になるのは新曲のほうですから。