CM見れた〜!

エバラ焼肉のタレ、森田剛編がHPで見られるというのでいってみたら見れました!

可愛い〜!

剛ちゃんのVネックのセーター姿がとても似合ってて、腕まくりした姿が男前でしたね。

フライパンの扱い(ひっくりかえしてるとこ)が意外と上手い!岡田君も三宅君も手つきがいい!二人のチャーハンも試してみようと思います。


キムチ味が大好きな私なので、一番剛君のチャーハンがおいしそうに見えたし、たぶんおいしいと思います。うん、これは作ってみようと思います。

我が家でもよくキムチチャーハンを作りますが、エバラ焼肉のタレで作るのって絶対おいしいはず。
あの味なら間違いないですよね。

先日買ったタレはあまりにもおいしくて、もうなくなったので又買ってきます!


BE−PAL、6人の表紙なんですね!

きょう、ようやくP誌とW誌の翼君をチェックしてきたんですけど、その雑誌はなじみがないので、うっかり忘れてました。明日は休みだけど、主人と確定申告に行ってくるので、寄れるかどうか(笑)

演劇ブックもチェック!

なんと「IZO」が2位で、俳優部門で森田剛が堂々の5位!

なんて素晴らしい!

剛君がたくさんの人に印象づけたあの「IZO」が、またまた蘇ってきました。

俳優として認めてもらえることはファンとしても一番嬉しいこと。ずっとこの先も森田剛が役者としていい仕事に出会えて、もっもっととたくさんの人達の目に触れてもらえたらいいな。

静かだけど、奥底に熱い思いをたぎらせて、剛君は必ずやってくれると信じてます。

そろそろ踊る森田剛も見たいから、夏のコンサートの前に是非テレビで踊ってください!待ってるからね〜!