きょうの一日

今朝、娘がお腹の激痛で救急病院に主人が連れて行って、留守電に娘の悲痛な声が入ってて、急いで病院にかけつけました。
胃のあたりがキューッと絞られるように痛いとかで、今まで生きてきたなかで一番の痛さだと顔をゆがめてました。
いろいろ検査した結果、異常は見られないとかで、急性胃腸炎のようだということで点滴してから帰されました。
家についても変わらず痛みがあり、心配でしたが薬を飲むために少し食べ物をお腹に入れたほうがいいと思い、おかゆを食べさせたら、あっという間に痛みがなくなりました(笑)
「食べたら治ったなんて恥ずかしいよ(笑)」って言ってました(笑)


ま、食べて治ったからいいものの、相当心配しましたよ。

明日は元気に出勤できそうで安心しました。


ということで、やっとSalasaさんからのバトンに応えることができるようになりました。遅くなってごめんなさい。


☆あなたのお名前は?

ledygoです。(正しくはladygoだけど、レディーゴウ!ということで、むりやり)笑

☆あなたの担当のお名前は?

もちろん森田剛さんです! 13年変わることなく剛ちゃん一筋です。

☆担当のグループは?

V6です。


☆担当のグループは好き?

もちろんですよ!
それぞれの持つ個性が好きです。皆が剛君に温かいし、剛君も家族といるように安心していられるような気がします。


☆最近買ったジャニーズのCDは?

「VIBES」です

☆あなたの好きなデビュー組ジャニーズTOP3は?

V6 嵐 NEWSかな?


☆あなたの好きなジャニーズJrTOP3は?

翼君(剛ちゃんをリスペクトしてくれるいい子だから。あまりおしゃべりじゃなくて、なんか剛君に似てるから)、屋良君(ダンスが上手いし見た目が剛ちゃんに似てるから)
知念君(昔の剛君を思い出す。小さいのになんか存在感がある)
というわけで、どの子も剛君に近い雰囲気を持ってるような感じだから惹かれるのかもしれません。

☆これからもジャニーズ好きでいますか?

V6がいる限りずっと好きでいられますが、V6以外は普通に冷静に見ると思います。
でも嵐は曲もダンスもいいので、今後も注目していきます。

☆次に回す人

アンカーじゃだめですか?


もしできたらグッグッグッデイさん、お忙しいと思いますが、良かったらお願いします。