カフェの剛君

D誌のカフェでくつろぐ森田剛さんに癒されました〜。

剛君はチェック柄をよく着ますね。私も好き(笑)
しかもブルーのチェックはオシャレですよね。
パンツのデザインも凝ってるし、やっぱり剛君はセンスいいなぁ〜。30歳であのスマートさ!
お腹なんか出てないし、シャープな輪郭の顔立ち。いい意味で30歳には見えません。
今回はお髭ありだけど可愛い(笑)なんか不思議と自然にみえます(慣れてきた?)

いかにもカフェのランチって感じだけど、あの生野菜はちゃんと食べたんでしょうか?(笑)私は生野菜より温野菜が好きなんですよね、キャベツもザクザク切ってレンジでチンして柔らかくして食べます。そのほうが甘いしお醤油をかけて食べたりマヨネーズを混ぜてもおいしいです。量もたくさんいただけますしね。

「心配なのは、30代になった余裕から、浮かれすぎてうっかり行動がガキンチョに戻ってしまうことかな(笑)」
いいの!それでこそ森田剛です。いくつになっても大人と子供が同居しているのが男の魅力というものです。


娘が結婚するということを前日書きましたが、ほんと実感ありません(笑)
息子なんか「やっぱりやめた!って戻ってきそう。ほんとに結婚するの?」なんていう始末。でもアパート引越し手伝いには有休をとってまで積極的に手伝う気持ち満々みたいです。
今娘が帰ってきました。彼と冷蔵庫とガステーブルとホットプレートを買ってきたとか。「もう後戻りできないよ(笑)」だって(笑)
堅実で誠実で優しくて穏やかな彼は私にとっても理想的な男性です(笑)主人と同じ2月生まれでも性格が反対ですが、意外と似てるところもあるみたいです。神経が繊細なところがちょっと似てるかな?でも私も娘も楽天的でポジティブだから相性はいいんじゃないかと思ってます。