きょうで終わり

1月に骨折して通院していましたが、ようやく今日で治療終了しました。といってもレントゲンではまだ完全に骨がくっついたわけじゃなくて、長い時間かけていかないとくっつかないみたいなので、とりあえず痛みもなく、歩行にも支障がないので今日で終らせました。完治するまでは数ヶ月かかるので、いたわりながら生活していこうと思ってます。


ところで、TVステの裏話ってどこに載ってるんでしょう。
目を皿のようにして何回も見てみたのですが、探せませんでした。何ページに載ってるのかどなたかわかる方教えてくださいね。

それにしても森田剛の少年のような澄んだ瞳が美しい・・・

うちの息子は剛君と同い年で、まだ独身ですが、30歳には見えません。というよりうちの子も30歳なんだ〜って、不思議な感じ。ついこの間高校生だったのにって(笑)

うちの主人なんて私と結婚した時は25歳だったけど、今の息子より老けてみえたよ(笑)
一般的に現代の男女は昔よりは若くみえますよね。
言い方を変えれば幼いというか・・・

うん、なんか昔の30歳は大人だったなぁ・・・

今と違い、会社員はほとんど正社員だったしフリーターとか派遣社員なんてなかったもの。
アルバイトは学生のすることだったし。
だから生活力もあったし家庭を持って落ち着くのが普通だったね。いい時代だったと言えるのかもしれません。

現代では大きな会社でも倒産することもあるから、安心していられませんよね。結婚することも不安だったりして。
公務員はいつの時代もまあ、安泰ですが・・・

うちの娘は今月末に彼とアパートに住む事になりました。
まだ具体的に入籍とか結婚式とか決まってないけど、交際9年ほどで、ようやく結婚することになりました(笑)
秋頃に会費制の結婚披露パーティーを考えているようです。
ホテルでの結婚式はしたくないとか。
今はいろんな形の披露宴があるので、アットホームで楽しい雰囲気でやれたらいいなと思っています。

娘も32歳まで、好きなことをたくさんやってきて思い残すこともなくて、充実した独身生活をすごしてきたわけで、さぞかしワクワクしてるかと思いきや、なんだか浮かぬ顔(笑)

今日まで、好きな仕事をしてお金も時間も自分のために自由に使ってこれたけど、これからはそうはいかない。
「今までがあまりにも楽しすぎたからね〜」だそうです(笑)

俗に言う「マリッジブルー」かもしれません(笑)
でも、実家とはスープの冷めない距離なのだから、まだいいですよね。私も何か料理を作ってせっせと通いそうだし(笑)

でも、家賃65,000円は高い!新築のアパートで街の中で会社に近くていい場所にあるからしかたないけど、この辺では新築の家のローンで払える金額です。家を建てることも考えたほうがいいかもしれませんが、このご時世だからローンを組むのも考えものですからね。