気をつけなきゃ・・・

一昨日、玄関で靴を履こうとしたら、タイルが濡れててすべってそのまま尻餅をついてしまった!
腕は痛いし、右足の親指をどこかに強打したみたいで腫れて痛くて痛くてシップして寝た。その日は会社でも車から降りて行こうとしたら地面が凍っていたので転んでしまったので、一日に2回も転ぶなんてツイテナカッタ!

家の中でのケガって一般的に多いらしいから、皆さん気をつけましょうね(笑)
そして冬の凍った道は危険です!

この年齢ではちょっとしたケガがとんでもないことになりがちだから、気をつけなきゃ。



そこで突然の感想。

プレミアム携帯待ち受け企画全コレクションについて。


これ最初見たときより、その後に見てからがあまりにもおかしくて画面を見ながら大笑いしてました。


8月1日大阪
私、いまいちこの企画のこと、理解してなくて、仙台公演の時が最初なのにその日にすぐ待ち受けしてしまって、あとで気がついたけど、一番おもしろいポーズにすれば良かったと後悔したんだっけ。
いのっちの説明は上手だね。念を押すいのっち、長野君、岡田君がおもしろい。
それまで一言も発しなかった剛ちゃんが「この写真がもらえるんでしょ?すごいね」

8月2日大阪
「坂本君、腰を擦り付けないで」に坂本君「馬鹿かお前は」って言ったけど、明らかに押し付けてましたよ。それも意識的に(笑)


8月2日大阪夜
「何年やってんだよ」の鋭いつっこみの岡田君。素直にあやまるいのっち。

8月3日大阪
「乳首はどうします?乳首」どこから乳首の話なの?とりあえず剛ちゃんの「乳首」発言だけは萌えます。

8月8日広島
「広島っぽいポーズにしようよ」「言っといてなんだけど何かある?」と剛ちゃん。
それに対して、岡田君が「もみじまんじゅうとか・・・」
この言葉からもうなんだか変な方向にいきそうな予感がしてましたよ(笑)
剛ちゃんがノリノリ。剛ちゃんの楽しげな笑顔がかわいい。
「はい、もみまん」の長野君。「お前又言葉の発砲事件起こしたな!お前!」と坂本君。そんなに大きな声ださなくても・・(笑)もうそこから剛ちゃんが付いてきた!
「ちょっとじゃない、だいぶエロいんだよ!」のナイスな発言にいのっちが「そこもう触れないでいいから」とストップをかけた。坂本君が一番おもしろがってたよ。


おっと!ここで娘がご帰宅。
マニアックな編集しながらこれを打ってた私。一応ここまでにして続きはまたあらためて・・・