会報

ledygo2009-01-21

他の森田剛ファンの方のブログを見たら、会報が来たというので、あわててポストをのぞいたら、うちにはまだ来てなかった〜。

たぶん明日だな。


うんうんソロコンだね・・・

あの感動が蘇りますよね。


剛君もやって良かったとしみじみ言ってたし(笑)

なんでもチャレンジしてみればいいんだよね。

いいチームに出会えて、あんなに素晴らしい内容で魅せてくれて、ファンの心配?なんて吹き飛んでしまうくらい、暖かくてステキな剛君の魅力全開のとってもいいコンサートだったもの。

ところであの時の新曲は森田剛のソロ曲になるのか?それともカミセンの曲?V6の曲になるの?

あの時のどの新曲も森田剛のために作られたような剛君の声質に合った曲だったなぁ〜。
だから森田剛のための、ソロコンのためのオリジナル曲であってほしいな。
理想としてはソロコンが毎年恒例になって、その度に新しい曲が少しづつ増えていくといいんだけどね。