そういえば・・・

Crazy world をたまたま一緒に観ていた息子がスクリーンの演出に感嘆の声をあげてました!岡田君の演出の凄さがうかがえるシーンで、私もこのシーンは凄い!って思いました。

この曲のはじまりのシルエットから現れて唇から指さしする流れの剛君とカミの3人のダンス。そして剛君一人からメンバーが増殖するところの映像が見事!
ただ、スモークが吹く時の森田剛のジャケットを開くときのかっこいいしぐさをちゃんと映してなかったのが残念。

剛君がジャケットを使って細かい見せ方をする振りが最近多いような気がします。指先にも表情があるところが剛君の凄いところ。

今、外では雪がシンシン降り積もってます。

今日、仕事から帰る時は道路が乾いてて、車の運転も安心してできたのに、夕方からガラッと変わって大雪です。

今年になって初めての大雪。

でも明日はお休みなんだ〜(笑)
おとなしく家でDVD鑑賞しようっと。