DVD

VIBSEコンDVD、とても良くできてました。

が、森田剛ファン目線で見たときは多少の不満があります。


映してほしかったところを箇条書きにしてみました。

あくまで剛ファン目線でということをお断りしておきますね。


「NEXPLOSION」の股○をつかむエロいしぐさが絶品の振り。(決していやらしくなく、むしろ芸術的)

「nostalgie」の花道でのダンスとメインステージでの最後のダンス。この曲もマルチアングルにしてほしかった。


「VOLTAGE」の籠の中の剛ダンス。つまりマルチアングル希望第一位。なぜにこれがマルチアングルにならなかったの?特にマズイところはないと思うし、あのままの映像でなんら問題はないのでは?


ま、このくらいでしょうか。

反対に、よくぞ映してくれました!というところもありました。


いのっちと花道でハイタッチ! こういう場面にはなかなかお目にかかれませんでしたからね。

「グッデイ」の・・・シェキラッ!

「Darling」のカミっこのお尻くっつけ仲良しダンス(笑)

剛ちゃんのファンへ向ける優しい笑顔。

その瞬間をカメラに収めるのは難しいと思うから、文句を言ったらバチがあたるかも。ありがとうございました。カメラマン様。

あ、いろんなかたが見かけたようですが、私も発見しました!「学校へ行こう」のあの田口君。
なんだかあの頃とあまり変わってませんよね。だからすぐわかりました。でも、ほんとに田口君?と自信なかったけど、他にも田口君を見たというブログがあったからやっぱりね。
嬉しいですね。V6にゆかりのある方がたが観にきてくれるのはファンにとっても嬉しいことです。

そういえば、先日発売のアイドル誌で、剛ソロコンを観にきてくれた翼君と山下君が、剛君がやさしくしてくれたことに感激してたけど、そんなに剛君て緊張するほどコワイ存在だったのか?(笑)
うん、やっぱりそういう緊張感をいつも持たれる剛君はすごいと思うな。決して偉ぶってるのではなく、ジャニーズという特殊な集団の中でそういう存在でいることは尊敬の念を抱かれているのだと思うから。
いのっちのように先輩後輩から慕われる人も尊敬するけど、剛君のような人はなかなかいないよね。いろんなことに正直な人なんじゃないかな〜と思いますね。

だから私は剛君のような人間を好きになったんだと思いま
す。自分と似ているところがあるから、剛君の気持ちとか考えとかに共感するのかもしれません。