きょうは何の日?

きょうは・・・結婚記念日なのです。

まだまだ子供の21歳で結婚してから早いもので○○年。
歳だけは確実に重なり、この歳で森田剛と主人を天秤に計り、時には剛君にメロメロ、時には主人に甘い声でおねだり(コンサートにいくためのお願いする時限定)。
うまくバランスをとりつつ、今日まで過ごしてきました。

主人も2月生まれなので、なにかにつけて剛君と主人の共通点をあげて褒めておだててます。やはり性格とか男気のあるところとか似ていますね。
妻と家族を大事にしてくれる主人のこと、これからも大事にして家族仲良く暮らしていこうと思います。

それで、仕事がお昼頃終ったので、帰ったら主人と食事に行こうと思ったら、庭の土木作業してました(笑)
なんか、ブロックを土留めにするとかで、休日なのに頑張ってました。結婚記念日ということは覚えていてくれて、お寿司でも食べにいこうかと言ってくれたのだけど、最近はなにかというと回転寿司だから、たまには違うものを食べにいこうということで、「びっくりドンキー」にハンバーグを食べに行くことにしました(笑)
結婚記念日にドンキーでというのもチープな感じだけど、私はたまに食べにいくけど、主人は和食党なので、二人だけで行くことはないのです。でも、めずらしく食べたいというので、夕方出かけることにしました。
主人は今ソファーで昼寝してますが、起きたら面倒くさくなって行かないと言い出すのではないかと少し心配。

でもきょうは特別な日だからなんとしても行かなくては!