いのっちと同じ日?

きのう、私達夫婦の結婚記念日でしたが、イノッチも同じだったんですね!

嬉しいな!

ますます忘れられない記念日となりました。9月29日の日はイノッチご夫妻も一緒にお祝いしてるのだと思うと、なんだかほのぼのします。

そういえば、コンサートで、メンバーがメッセージを言う時、剛君が次のいのっちに繋げる時に「井ノ原くん」って言うところが好きでした。大人な森田剛


剛コンに行く日がほぼ確定したので、きょうはインターネットでお得な格安ホテルを予約しました。
コンサートで宿泊するホテルは最近では定宿になってるMホテルですが、当日は満室になっていたので、この際、お台場付近のホテルに泊まってみようと検索してみました。

そしたら、あるもんですね。大きくて綺麗な格安ホテルがありました!
コンビニもマックもあるらしいので、食事なし宿泊だからそこで食事も買物もできて便利。


お台場なんて一回しか行ったことないので、今回はちょっと観光気分も味わいつつ楽しんでこようと思ってます。

ひょっとして同じホテルに泊まる剛友さんたちもいらしっしゃるかも。