秋の夜長の妄想(笑)

秋の夜長というにはあまりにも寒い夜でございます(笑)

居間のテーブル、そういえば電気コタツだ!ということに今さらながら気がつきまして、薄い布をかぶせてるので、電気を入れてみました。あったかい・・・・
もっと早く気づけばよかったよ〜。

足元が暖かいとあとは厚い上着を着てればとりあえず寒さはしのげます。よしよし、これで少しは灯油使わなくて済むぞということで、今、足元あったかくしてパソコンに向かってます。居間のテーブルにパソコンを置いているので、暇さえあればパソコン開いてます。(コタツのテーブルは長いので大丈夫)


パソコン打ちながらコンサートDVD観てます。

そこで「森田剛ソロコンサート」のことまで考えたりして脳内と手元が忙しい(笑)

というのも剛君のダンスを観ていて、このダンスをずっと2時間近くも観られるんだと思うと、嬉しくてつい妄想してしまいました。


今までのコンサートで踊った剛君のソロはもちろん剛君のダンスが冴えわたった曲をセレクトしてみたり。

しかし剛君のやりたいものと私の観たいものが一致しないかもしれない・・・。

たぶんバックにジュニアから何人か選ばれるかもしれないですね。剛君が選べるのだろうか。
女性のダンサーは勘弁してください。絡んで踊るのはとんでもありません。軽く嫉妬してしまうので(笑)いや、剛君に限ってはシャイだからそんなことしないかもなぁ〜。

でも、初ソロコンだから何があるかわかりません。
大人なダンスシーンには女性ありかも・・・
そこは剛君もファン思いだからそれはしないかなぁ〜とか、いろいろ取り越し苦労なんかしてみたりして(笑)

Vコンでは見れない剛君を期待してるので、いろんなことで驚かせてほしいですね。


カミ曲もたぶんあるでしょうね。
昔のカミ曲も大好きなので「大丈夫」「Born to run」スキさすっきゃねん」とか。
それと絶対見たいのは「Train」です。これだけはやってほしい。振りつけもそのままで。
「MIRACLE STARTER」も。
もっともっとあるけど、たぶん皆さんと見たいと思ってるダンスは同じだと思いますから。

初日のレポ、ネタバレしてください(笑)



きょうは昼寝を午後3時から4時間ぐらいしてしまい、目が覚めてあわててしまいました。
息子が帰ったら家の中が真っ暗でびっくりしたって(笑)
夕食も作らず寝てました。(笑)
息子は明日仕事が休みだからと夕食はいらないといって出かけていきましたので、さんまを焼いて、トマトを切って、ご飯なしでおかずだけ食べて終わり。

だから今ごろお腹がすいてきました(笑)
さあまた寝なきゃ。  

おやすみなさい。