初冠雪!

○○山に初冠雪がありました。家から見える頂上にはうっすらと雪が・・・

どうりで寒いはずだわ。でも、まだ9月も終ってないのに雪が降るなんて。今年の冬は厳しくなりそう。

早くコタツ出さなきゃ。
寒いのはいやだけど、コタツのぬくもりとストーブの暖かさは眠くなるほど心地いいんだよなぁ〜。

灯油代が高いので、うちの二人の社会人の子供達にも、燃料費を別途負担してもらいます(笑)もちろん生活費もちゃんともらってます。



寒い夜は早く寝なくては。
今、コンサートDVDを観てました。

森田剛ソロコンのチケットがヤフーオークションに出ていましたが、入札数が多い・・・ここでも激戦だ・・・

ソロコン、内容も気になるけど、衣装はどうなんだろう。
ソロコン仕様、剛ちゃん仕様かな?

ここは大人のエロス全開の衣装で魅せてください。