暑さ寒さも彼岸まで・・・

お彼岸が過ぎた途端、涼しいというより寒くなって、昨夜は、とうとうストーブを点けました。
一度点けると、そんなに寒くなくても点けたくなっちゃうんですよね。

しかし!灯油の高いことといったら!

去年は18リットル缶1,600円ぐらいだったのに、きょう現在2,000円以上します。
ガソリンは160円ぐらいで安くなったので、需要時期には灯油も少しは値下げするかもしれないけど、それにしても高すぎますよね。
こんな時、沖縄に移住したいって思います(笑)

剛君も沖縄好きだしね。

さてさて、森田剛ソロコンもあと一ヶ月を切りました。

今頃剛君はどんなことを考え、どんなことをやってるんでしょうか?


MCは、ゲストもいいけど、このさいだから一人でやってみてもいいのでは?
日常のありふれたことでもかまいませんから。剛君のプライバシー公開ってことで、モモちゃんとのことや、家族のこととか、普段聞けない私生活とか。結構あると思うんですよね。
趣味のゴルフやボーリングとかのエピソードなど。


それにしても、剛君のソロコンなんて、想像できないです。
いったいどんなことで驚かせてくれるのか、すごく楽しみでもあり、恐くも?あり。


その前に、たくさんマスコミで取り上げてほしいですね。
雑誌とかテレビとかで、コンサート前の剛君も見てみたいですから。

学校へ行こうがなくなって、Vシュランだけなんて寂しいな。
歌番組出演さえ少なくなった気がします。


同じジャニーズのグループがコンサート初日を迎えたニュースをワイドショーで見たけど、バックダンサーがたくさんいて、V6とは雰囲気が違いました。

あんな大きな会場ではなく、ファンの目の前で、笑顔もたくさん見られるV6のコンサートは最高だと思いました。

バックダンサーもいなくて、手を伸ばせばすぐ届く、V6だけのV6らしいコンサートをこれからもずっと続けてほしいです。