ポップジャム

今、昔のビデオを観てます。

ポップジャム」はV6のダンスと曲がたくさん堪能できた、大好きな番組でした。あの頃の剛君はまだ10代のかっこいい男の子って感じで、ダンスもパキパキ踊ってましたねぇ。

この大好きな映像も、ビデオテープだから時々画面が乱れて、劣化がひどいです。もう、擦り切れるくらいリピートしたテープだもんね。
DVDにダビングできたらいいけど、うちにはそういう機器がないしね。大事にしなくては。

このポップジャムでは、スタジオにファンの子もたくさん参加してて、歌ってる後ろで、チアガールみたいにボンボンを振ったりしてにぎやかでした。
あのファンたちは今でもファンでいてくれてるでしょうか?
今も変わらずV6や森田剛のファンでいたなら、心から尊敬します。ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

あの頃の剛君は若さがあふれて、色気があって尖がっていたりして魅力的でしたが、今の森田剛がやっぱり好きです。

大人な落ち着きと男気のある今の剛君が好き。

いろんな魅力を秘めた今の剛君を、ソロコンで全部見せてほしいです。