お友達に感謝!

プレミアムをお友達がビデオテープに録画してくれました!いつも快く私のお願いを受けてくださり、いつも感謝しています。


近いうちにテープが届くので、リピートして堪能したいと思います。


ところで、コンサート写真の載った雑誌が何冊か発売になりましたね。今日は立ち読みだけにしました。それぞれいいショットがあるので全部ほしいけど、とりあえず友達と協力して買うことにします。
ノスタルジーの剛ちゃんダンスはとても綺麗に写ってたから、それは買うつもり。

あのフリンジの付いたブルーのスーツの衣装はとても素敵でした〜。森田剛がいつもより大人に見えて(失礼!)王子様みたいに美しかったもの。

花道でいのっちと三宅君?の3人で踊ったのを、近くで観れて、あまりにも剛ちゃんらしいかっこいいダンスにうっとりしたっけ。DVDでは、そこを映してくれてたらいいんだけどな。


何より嬉しいのは、ビデオ撮りの日、剛ちゃんは髭なしだったから、久しぶりに髭のない剛君が映ったDVD発売が嬉しい。そうそう、剛コンも髭なしでお願い!


できればトニコン、剛コン、Vコンセットで発売してくれたら、もう毎日幸せ!(笑)