ソロコン確認しました・・・・

森田剛ソロコン、かくも激戦なことか・・・・あらためて実感いたしました。はい・・・(悲)

私が申し込んだ日は、平日(とりあえず万が一に備えて)と土曜日は取れたけど、やはりオーラスは取れませんでした。

ネットを見ると、オーラスはほとんどの方が外れて、一人だけ取れてはいたけど、これほどハズレの人が多いとは!

いったいどこで誰が激戦オーラスをゲットしたんだよ〜。


なんかオークションにもう出されているらしい。それも10万もするらしい。ひどいよ!ファンクラブに入ってても、高く売るために利用してると言ってもいい。


そりゃあ、キャパが少ないから仕方ないといえばそうだけど、せめて追加を出してくれたら・・・と思うけど剛君がいいコンディションで魅せるためには、無理な日程は組まないほうがいい。
一公演だけでも、剛君と逢えるならという熱い気持ちがこみ上げてきて、ソロコンがますます貴重なものとなる。


今回、友達と組んだり、他のメンバーのファンにもお願いして協力していただいたので、なんとか2公演確保しました。
できれば無理して3公演行きたいけど、会社をそんなに休めないし・・・迷うなぁ。
これが最初で最後のソロコンじゃなく、恒例になってほしいです。

ファンが心待ちしている剛君のソロコン。

たった一人のパフォーマンス。剛君だけを見つめることの幸せをかみしめることができる。

初日のコンレポが楽しみでもあり、恐くもある(笑)