プレミアム

実家に行って、リアルタイムで見てきました。

Swingの衣装、コンサートで「常夏バイブレーション」を歌ったときのでした。
PVでは暗くて見えずらい感じだったけど、今日のは皆の楽しそうな笑顔全開でこちらも楽しくなりました。
いいねぇ〜この曲。

LIGHT YOUR HEART では、あの衣装。
ダンスが激しくてかっこいい。

Believe・・・森田剛の甘い声が柔らかくて優しくて心に沁みてきました。

今、昔録画したビデオ、出してきて早速観ながらこれを書いてます。

Mステで「本気がいっぱい」「Lookinng for my dream」
「愛なんだ」の流れ・・・剛君も皆も若くて可愛いなぁ。

うたばんの「kiss you kiss me」では剛君の首にテープがからまったのがまた、かっこよかった(笑)

さぁなつかしい映像みてみましょ!