雑誌いろいろ

M誌、P誌がもう発売になった地域があるようです。

M誌のコン写真はいつもたくさんで、いいショットが多いですよね。だから月曜日が待ち遠しいです。

P誌はソロで載るようになったので、それが納得できないんです。カミセン3人で毎月載せてもらいたいし、できればV6全員を希望します。

雑誌に6人一緒に載るのは新曲発売時だけなんて寂しすぎます。


「Swing」もいいんだけど、なぜか今、昔?のビデオをリピしまくってます(笑)
今、「愛のメロディー」見てました。
剛ちゃんの髪が「嫁ミツ」のときのあの髪型で、可愛い。

森田剛!って感じ。「うたばん」では昔もあまり口数多くはなく、ニコニコしてたり恥ずかしそうに照れたりしてたね。
基本、変わってないなぁ〜。
ま、そこが剛君らしいんだけどね。

あんなに寡黙な森田剛だけど、踊らせたらすごい!
言葉ではなくダンスで自分を語る感じでしょうか。


ただ、MCなんて、ソロコンではできるだろうか?なんて、友達といらぬ心配してます(笑)一人であの場をつないでいけるだろうか?日替わりでメンバーをゲストに呼ぶとか、サプライズゲストを呼んだらどうかとか、よけいなお世話かもしれないけど、いろんなこと考えてて、まるで親みたいに心配してます(笑)
でも、いくらなんでも剛君だってプロです。だてに13年やってませんてば!
ここはどんと構えて、待ってましょう。

衣装なんかも、自分で好きなものを着るんだろうなぁ〜。
また、自分でデザインしたり、セレクトしたり。ソロでは自分のやりたいことが出来る絶好の機会なのだから、ここは「森田剛」の力を全部見せてやろうという気構えで頑張ってほしいですね。

そうそう、明日は小クラプレミアム!
うちではBS見られないから、実家で見ようと思ってます。
友達には録画頼んでるけど、待ちきれないので、リアルタイムで見てきます。3曲も歌うんだもの!
衣装も歌も楽しみです。