なんか寂しい・・・

学校へ行こう」が終って、レギュラー番組はVシュランだけになってしまい、今頃になって、V6に逢える機会が少なくなったことに寂しさを感じます。


学校へ行こう」が毎週あった頃、おもしろい時もあれば、芸人さんやゲストがちょっとうっとおしいとおもったこともあったりして、今思えば贅沢なこと言ってたなと思いますね。


剛君がTVステで語っているようですが、この番組にメンバーは愛着をもっていて、頑張ってきたけど、なぜかいろいろな事情で終わることになってしまったこと、私達ファン以上に寂しさを感じているのかもしれません。

森田剛がある意味、この番組が一番変わったきっかけになったような気がします。

始めの頃はやんちゃで、暴れん坊で、めちゃくちゃなキャラで私としてはちょっとついていけない時もありましたが、でも、いつも子供の目線で一緒にふざけたり笑ったり泣いたり、子供達に一番近い存在だったかなと、今にしてみればそう思います。

最近のV6は年齢も学生から離れたこともあり、バックアップしたり見守る立場になってきて、そういう内容になってからの剛君が好きでしたねぇ。

男気があって、男の子に好かれるお兄ちゃんて感じ。
時には子供みたいにはしゃいだり、時には優しく涙もろい大人な剛君だったり。
いろんな表情を見せてくれた「学校へ行こう」が、今さらながらいい番組だったと思います。

今、テレビで流れているいろんな番組をみてみると、芸能人だけが騒いでる内容が多くて、つまらない。
純粋な歌番組も少ないし、ドラマも似たようなものが多くて、最近は夜はテレビをつけないようになりました。
ニュースを見ればあとはそんなに見たいと思う番組がなくなりました。
バラエティー番組は疲れます・・・・。

新番組「クマグス」は放送しないところもあるようですね。
どんな内容なのか始まってみないとなんとも言えないけど、どうか長く続くようないい内容でありますように。


剛君のソロコン、当落確認は今月末のようですが、ホテルの予約はまだです。確認できたら、いろいろ忙しくなりそう。

いったいどんなことをしてくれるのでしょう。
剛ソロ限定の剛コレなんていいんじゃない?(笑)

剛君の得意なラップとか、ダンスのいろんなバージョンも見たい。上田君は瓦割りをやったらしいけど、それなら、剛君にはサッカーボールでリフティングやってもらいたい(笑)

やっぱり剛君の持っている素敵なもの、この機会にたくさんたくさん見せてほしいな。