きのうは・・・

新曲をフラゲできる日だったのに、すっかり忘れてて、家にかえってサイトを見て気がつきました。

明日にしようかどうか迷ったあげく、やっぱり買いに走りました!ガソリン代、162円に下がったからね(笑)


「LIGT IN YOUR HEART」

フードをかぶってる森田剛・・・似合う〜
指先から放たれる光の軌跡がかっこいいです!

「Swing」

お髭がなければもっとカッコ可愛いのに・・・

でも、こういう曲で踊るV6は、他のジャニーズにはないアダルトな魅力があって、皆ノリのいい感じに楽しげに踊ってていい感じ。V6にしか出せない大人なジャニーズここにありです。
坂本君のスーツ姿で腰を振るダンスがセクシー。
もちろん剛様のウエイター姿やスーツ姿で踊るダンスはセクシー。
なぜこういう曲をシングルで出さないのか不思議。


ここでまた強烈な睡魔が襲ってきましたので失礼します。