Mステ

さっき、書いたものが一瞬にして消えた・・・


もう疲れて書きたくない(笑)


サッカーの時、どうして森田剛を出さない(怒)とおもってたら、堂さんが振ってくれた!

いつになく饒舌な剛ちゃん。うん、うん。そんなエピソード、初めて聞いたよ。話せばいろいろあるじゃないの。
その調子でいつも話してくれたらいいのにね。嬉しかったよ。

そのあとにも健ちゃんの水泳部だった話で、ビキニのパンツのことで又剛ちゃんに振ってくれた。「ホントです。ちっちゃいの」だって(笑)

もう、その剛ちゃんを見られて、これでいろいろ不満があったけど我慢できます。


歌とダンスは、うたばんのほうがカメラワークが良かった。
Mステにはいつも裏切られるもの。じっくり全体を映してくれればいいのに、メンバー一人一人追いすぎるから、落ち着かないし、イライラしてるうちに終ってしまう。

衣装はうたばんで同じだったけど、それよりもカメラワークのほうが気になってしまった。

それにやはりトークがいつも岡田君なんだね。最近はいつもだから・・・
もっと皆にも話させてほしい。