リピート

うたばんとMステをリピートしてます。

うたばんはなぜかいつも曲が短くてMステでは少し長いんですね。

でも、うちのテレビはうたばんのほうが電波の関係なのか、画質が良くて、剛ちゃんもはっきり見えるんです。

Mステでは、スモークやら光線やらで、モヤモヤチカチカして、いまいち剛ちゃんが良く見えなくて必死で追いかけてました(笑)
終ったあとはいつも疲れる〜。

プレミアムは友達に頼んで録画してもらおうと思っています。こちらはどんな衣装でどんな曲でどんなダンスなのか、ものすごく楽しみです。


新番組「クマグス」・・・・私の住むところでは放送されないかもしれないです。放送局に嘆願書出そうかな。
ラブセンとかオトセンとかはちゃんと放送してたのに。

せめてVシュラン、内容のリニューアルを希望します。
だってもう、ネタ切れでしょう?
それになにもV6じゃなくても。
V6にしかできないものがあるでしょう!


森田剛様・・・剛ちゃんの神ががりなダンスをソロコンで早く堪能したいです。

指先から足の先まで、この世のものとは思えないほど美しい。顔の輪郭が遠くからでもかっこいい。

来年の2月20日がくると剛ちゃんは30歳になる。
30歳になったら、なにかが変わるかもしれない。

でも、いつまでも少年の心を持っていてほしいな。