うたばん

森田剛のダンス、久々にテンポの早いスピード感のあるダンスでした。

ただ、あの衣装は微妙・・・・

なぜコンサートの衣装にしなかったんだろう。
まさか剛ちゃんデザインじゃないよね。

カミセンの黒いフリンジはまだマシだけど、トニセンの白は黒のジャケットの下でスカートみたいになってたのは変じゃない?色合い的にもアンバランスだし、ジャケットは剛君や長野君のようにきっちり着たほうがバランスがいい。
全体的に、やはりスタイリスト剛ちゃんが一番バランスが良くていいなと思いました。(贔屓目じゃなくてマジで)

たぶん、剛君は鏡で確認してこれはジャケットは閉じて着たほうがバランスよく見える、と思ったんじゃないかな。

三宅君達のようにジャケットの前をはだけて白のインナーがのぞいているのは、下着みたいに見えてなんだか綺麗にみえなかったんだけど。あの場合は白のフリンジはないほうがいい!

せっかくのハードなダンスがあのフリンジで・・・・

明日のMステには是非コンサート衣装でお願いします。


でも、V6のキレのあるダンスはカッコよかったです。
剛君のキリッとした表情で踊ってるのをテレビでは久しぶりに見たような気がします。
最近の剛君は優しい顔で踊ってることが多かったから。