きょうはいい天気

久しぶりの秋晴れ! この天気がコンサートでほしかったなぁ〜。


でも振り返ってみると、どしゃぶりもいい思い出にかわるものですね。大好きなV6と、特別な人、森田剛様に会いたくて、どしゃ降りもなんのその。
剛君のダンスと笑顔に逢えて幸せでした。

三宅君が会報で答えていたけど、剛君は昔に比べてかなり人間的に角が取れて丸くなったようです。球体に近いって(笑)

うん、性格も丸くなったと思うけど、ダンスもなんだか余裕が出てきて、きっちり踊ってはいるけど、どこか落ち着いていて優しくなったような気がします。

もともと剛君のダンスはカッコつけなくてもかっこいいんですけどね。
曲の雰囲気をちゃんと掴んで、感情を体で表現する力が並外れているような気がします。

そんな剛君のダンスをソロコンでたくさん観られそうで、今からワクワクしています。

それにしても激戦の中、うまく行きたい日のチケットが取れますように!