きょうは・・・

仕事が終って車に乗って、姉と携帯電話で話して、さぁ帰ろうと思った途端、急に睡魔と疲労感に襲われた。

でもお腹がすいてたし、取り合えずゆっくりすわりたかったので途中、食事するために店に入り、ご飯を食べてから、メル友さんに返信しなきゃとメールを打ってたら、途中何度も眠りながらようやく終って、そのあとすぐ家に帰って夕方6時ごろまで爆睡してた。
お米がなくなったので、買いたかったけど、買っても持って歩く体力もないくらい疲労を感じてたのでそのまま帰ったけど、これほど疲れを感じるなんてことはめったにないので、これは夏コンでかなり体力を使ったんだなと勝手に思い込んでる(笑)若くないんだから無理しないようにしなきゃね。
これからもっと体力を使うであろう「森田剛ライブ」があるのだから。


先日、会社の同僚から「この前、行ってきたんだって?」と言われ「誰のファンなの?」と聞かれたので「剛君」と答えたら「?・・・岡田君なら知ってるけど・・」と言われた。

ファン以外の人には岡田君しか印象にないのか!(怒)笑

そりゃそうだよね。今や彼はV6の岡田君というよりドラマ、映画、CMとV6以外の場で大活躍だもの。
端正な顔立ちは確かにCMで映えるし、かっこいいものね。
それはわかるんだけど、森田剛フリークの私としてはV6の岡田君だと思ってるし、更に言うならV6といえば森田剛を忘れてほしくないなと思うのだけど・・・・
エバラのように「おもしろおかしい」キャラもいいけど、かっこいい剛君のCMが見たいんだけどなぁ〜。



今年のコンサートではその二人がタッグを組んで?頑張ってくれたことは嬉しい。
演出と構成って、難しいと思うけど、ずっとV6にいて見てきた人だから、いろんな要素を引き出してくれて、よく考えられた内容だったと思う。ソロもいいけど、どちらかと言えば、6人をいつも観ていたい自分なので今回は初めから終わりまで6人の歌とダンスを堪能できて満足だった。

それから衣装担当を剛君が!
こういう服を着て踊りたかったんだ!と思った。
いつも衣装について少々不満があったので、今回ようやく日頃の不満が解消されたような気がした。
オープニングのチェック(もしかして千鳥格子?)のスーツもおもしろかった。なにより剛君といのっちの丈が七分丈が今までにない発想。剛君にも似合ってたし、いのっちが毎回スネ毛も公開してくれたのも可笑しかった。
それにしても坂本君と三宅君が黒のつなぎだったのには気がつかなかった。(剛君しか観てなかったから?)

スーツの中にベストを組み合わせて大人な感じを出してるのも良かったし、それを脱いだ時の黒のベストと真ッ白なシャツがセクシーだった。「サンダーバード」の時のね。
これを機に衣装担当は毎年剛君で!いや、構成、演出もやってみてほしい。メンバーが交代で、いろいろやってみたほうが個性が出ておもしろいかもしれない。