新曲ジャケ写

V6サイトに新曲のジャケット写真がアップされていたけど、初回限定盤Bのあの森田剛の腕やら手の甲の血管見ました?!モコモコ、浮きまくりの男らしいあの血管に萌えますね〜。

剛ちゃん、体は細いのに腕はやっぱり男の腕なんですよね。
血管があれだけ浮いてるのはメンバーの中で一番じゃないかな。あの硬くてたくましい腕が大好きですね〜。



来週のMステ2時間SPにV6登場です!
そして前日の木曜日はうたばん。テレビ誌にその収録内容がありましたが、剛ちゃんは帽子をかぶっててカッコよかったです。


新曲披露のあとは、剛君のソロコンが待ってます。
いっぱい踊るよ〜って言ってたようなので、楽しみにしてます。一人で踊るところと、バックダンサーを引き連れて踊るのも迫力があっていいものです。
もしかして、日替わりでメンバーと一緒に踊るかもしれないかな?と勝手に想像しています。
MCは誰かゲストを呼んでトークするのかな?
でも、このさいだから、剛君だけでたくさんおしゃべりしてほしいですね。めったにないことだから剛君の生の声、たくさん聞きたい!