追加します

きのうのレポで書き忘れたことがあるので少し書きますね。

メンバー挨拶では剛君が「次はイノハラ君」て言うのがなんとなくツボでした。久々のメンバー紹介も新鮮なものです。

オーラスでは「学校へ行こう」のスタッフが客席でV6を見守っていました。メンバーが通るたびに、アピールしてました。アンコールあたりで、剛君が「森田剛」のTシャツのスソを伸ばして、スタッフに見せてました。
男性4人ぐらいと、若い女性が一人。お揃いの白のTシャツを着てました。女の子はなんか可愛い感じの子だったので、少し嫉妬(笑)。V6と一緒に仕事できていいなぁ。

この日は最後なので、トリプルアンコールで「UTAOーUTAO」を歌ってくれて、その時にハンディーカメラで、剛君は客席やメンバーを映してました。

そして最後に三宅君の投げチューをカメラに収め、二人一緒に「バイバイ」してはけました。
剛君が最後までステージに残るのってめずらしいんですよね。いろいろあったけど、結局二人が一緒にシメてくれたのが良かったです。

今回は初めてメンバーが演出と衣装に挑戦したけど、こだわりが感じられて、新鮮で良かったです。

ソロはなかったけど、ず〜っと皆を見ていられるほうがいいなと思いました。欲をいえば6人で踊るのをもっと観たかったかな。いや、あれはあれで満足ですが、もう一つセクシーなダンスが観たかった!
でも、今回もエロい剛ダンスが観られたから大満足です。

DVDが出たら、そこだけリピしそう・・・(一人でいる時しかできないな)