これから・・・

森田剛」のファンになったことで、ブログを始めたわけですが、毎日しあわせというタイトルにこだわって、これからは、些細なことでも毎日書いていこうと思います。

時には剛君のことじゃなく、その日に感じたこと、その日の出来事に思ったことなど書いてみたいなと思ってます。


きょうは久しぶりの快晴。気持ちのいい一日でした。
今年のコンサートは、仙台は大雨。代々木も大雨。折りたたみ傘が大活躍でしたが、いつもならグッズを買ってから、友達と一年ぶりの再会で会場前でおしゃべりするのに、今年は傘をさしながらのおしゃべりも早々に会場に早めに入って、中で椅子にすわって時間をすごしました。かえって良かったです。トイレも仙台と違い、数も多かったし余裕があったので、軽食もとれてゆっくりできました。


ところでKAT−TUNの上田君のソロコンもジャニーズシアターでおこなわれるんですね。
友達が、会場の偵察を兼ねて観にいくそうです。
全着席の会場みたいだけど、背の低い私にとってそのほうが好都合です。ただ、立たないでいるとノリがいつもと違って剛ちゃん、不安になったりしないかな(笑)


ソロコンのお金、振り込んできました。土日に集中することはわかってるけど、会社を休むのに平日より土日が都合いいので、なんとか取れてほしいです。
追加もありそう・・・・・一日に2公演観れたらいいな。