クリスマス

クリスマスにケーキを食べるのはなぜ?

ほんとはOOのケーキを食べたいのに、会社で扱ってるケーキ屋さんのケーキを買わなければいけなくて、きょうは、そのケーキを食べた。高いお金を出すのだから、やっぱりおいしいお店のクリスマスケーキを食べたい。

クリスマスといえば仕事も忙しくなるので帰ってからちょっと昼寝しないと体がもたない。

パソコンの前でウトウトしてしまって危うく消してしまいそうになるので、あ、今も「あ」というキーを押してしまい、
「あ」の字がズラーッと並んでびっくり(危ない危ない)

Mステ、やっぱりいいね。
FNSはどうも、芸能界という業界の忘年会にでも招かれたみたいで、なんだかリラックスして楽しめない。あんなに仲間?からジーッと見られて、彼らも歌いにくいんじゃないかと思ってしまう。


森田剛的なダンスが見られた。いつもよりステップが軽やかでピョンピョン飛んでる感じ。なんか、「剛」とか「GO」とかのウチワがたくさんあって剛君も嬉しかったんじゃないかな〜。シェケラッで、指を立てて「いくよ〜」ってな感じで、いつもと違う剛君が見られて良かった。
衣装も黒のジャケットでインナーにターコイズブルーの色合いで統一するとこなんて憎いなぁ〜。それに剛君の黒のジャケット、キラキラしてて、うちのテレビがキラキラしてるのかと思ったら、ラメ入り?だったみたいで、すごいお洒落なジャケットだね〜。さすがテイストが違うね。

そんなお洒落で、かっこいい剛君が、今年最後に見られて良かった。この映像を毎日リピートしてる。
剛君のダンスを見てると幸せな気持ちになる。
来年の新曲を励みに年末を乗り切らなきゃ!