雑誌あれこれ(ネタばれしてます)

まず会報が届きました。

私、特典はMステにしたんだけど、即後悔しました。やっぱり「それぞれの空」ショートムービーにすればよかった(泣)Mステはほとんど録画してるから。でもどんな編集かな?と思ったから申し込んだの。お友達から借りることにします。

森田剛・・・・かっこいい・・・!
視線の先が気になります。こういうショット最近なかったので久々にいいなぁと。
この顔で、このコメント・・・親戚の子の成長に目を細める剛君のギャップがまたいいですね。
貴方も素直に育ってますよ。最近の剛君はもともとの素直な部分があちこちのコメントからうかがわれて、いい子だなとしみじみ感じています。
昔の剛君はとんがってて、それはそれで魅力的だったけど、
今の剛君がやはり一番好きです。学校へ行こうやVシュランの中では、いつもナチュラルだし、27歳の年齢にふさわしく、温かい目で子供たちを見るようになりましたよね。昔は子供たちの目線で自分も楽しんでたから、今日までいろんな経験を積んで、いい大人に成長したなと思います。


6人の楽しそうな笑顔。撮影中の仲良しな雰囲気に癒されました。


「ポポロ」・・・・何より自転車と剛君がとってもお似合いです。少しアンニュイな雰囲気が漂ってて白のTシャツと皮ジャンがセクシーアイテムとして効いてます。
テーマに対してのコメントとそれについて編集者のコメントがまた嬉しい。
LOVEについては・・人との出会いは運命。それを大切に想う剛君で良かった。私が森田剛に出会ったのも運命だと思っています。あんなに大勢いる芸能人の中で、たった一人だけをこんなに想い続けてきたこと、大切にしたいです。

剛君、最近まわりの人から「落ち着いたとか、大人になったとか、丸くなったとか、よく言われる」そうです。
もともと、とっても優しい人なんだけど、見た目や役柄で判断されて本来とは逆のイメージで見られることが多かったんですよね。でも、これほど素朴さを持ち続けてる人って稀だなと思います。私は田舎に住んでるので、都会にあこがれたりするけど、かといって住みたいというわけでなく、田舎ののんびりした空気と人との優しいつながりが好きだからいつまでもここで暮らしたいと思ってます。
だから埼玉にこだわって住みつづけてるそんなところも好きなんです。

MYOJO・・・・数々の小さな写真。剛君のいろんな表情が見られて嬉しい。

ボヤけた顎のラインの写真は誰が撮ったの?自分で?ファンの好みを良くご存知で(笑)
岡田君のケツやらブランコやら、ナイスでおもしろい写真満載です。ポポロでも言ってたけど、岡田君、剛君のこと○ちゃんと言ってくれてるようで剛君もまんざらではない様子。ほほえましいな。そんなことを話してくれる剛君、優しいね。

自分を褒めてくれる人のことは自然と好きになってるって。
剛君は少しづつ自分の壁を崩してくれてる。
もやもやした気持ちになったり、やりたいことって何だろうって悩むことがあることもさらけだすようになった剛君。自分の弱い部分もちゃんと言えるようになるって、自分や他の人にも優しくなったってことだと思います。