サッカー

バルセロナロナウジーニョ、今試合の最中ですね。

会場に剛君が来てないかなと気になって観てました。

解説者に北澤豪さんや土田さんとか、この前は出ていましたから、もしかして一緒に来てるかな?なんて思いました。

ロナウジーニョや他の選手など、やはりさすがです。スピード感があるし華麗な足さばきは芸術の域ですね。

今現在、まだ0対0のままで、なかなかシュートがきまりません。でも見ごたえ充分でおもしろいです。


携帯の待ち受けをW誌の森田剛細腰ショットに変えました。
でも、日付と時間の文字がちょうど顔にかぶってて、なおしたくてもやり方がわからない(泣)

20日はP誌発売だし22日はMステSP!
楽しい一週間になりそう。