それにしても

w誌の上着をはおる細腰ショット。男性が浴衣とか着た時、腰より少し下に帯をまいてる姿に弱いです。剛君もとっても似合いそう。

剛君の表情が久しぶりに見る射る様な視線で、やっぱりこんな剛君が好きだなとあらためて思いました。「触るもの皆傷つける森田剛」と言ったイノっち。上手いこと言うなぁ。そうかと思えば女の子チックなしぐさや言葉使いをする剛君もまた可愛い。妹さんがいるからね。剛君に妹さんがいて良かった(笑)


ところで、剛君て踊ってる時、腰ばきしてると、下がってくるのか、時々ひっぱりあげてますよね。コンサートの時はごまかしたりできるけど、テレビの時は、落ちてこないかヒヤヒヤすることがあります。
私、昔すごく恥ずかしい経験をしたので、そんな剛君を見るたびに思い出すんです。

私がOLの時、そこの会社の制服がなぜか白衣でした。そう、お医者さんが着てる白衣と同じ。ある日、白衣の下に履いていたスカートが突然ストンと足元に落ちて?きたのです。あわててなんとかあげましたが、もう、びっくりを通り越してあっけに取られてしまいました。幸い、白衣の丈が長かったので気付かれないうちにことなきをえました。まわりには女性しかいなかったのも幸いでした。その当時はスマートな体型だったので、どこにもひっかからずに落ちたけど、今はお腹やお尻の肉がストッパーの役目をしてくれるから、落ちるなんてありえないですね(笑)

だからそれがトラウマとなって、剛君の腰ばきを見るたびに、よけいな心配をしてしまうわけです。
あんな細い腰だからベルトしていても落ちてきそうだけど、サスペンダーしてると安心して踊れると思います(笑)


恥をしのんで告白しちゃいました。もう時効ですから(笑)