学校へ行こう

今日は2コーナーとも博剛コンビでしたね〜

長野君がいるとなんか安心だわ。でも最近、剛君も仕切ったり率先して動いたりで、なかなか楽しめました。


明徳義塾高校といい、東北高校といい、スポーツのエリートを育てるための学校で、やはり世界に通用するためにはこれほど徹底された環境でないと育たないってことなんですね。

博剛の黒のジャージ姿、すごくお似合いでした。

そのあとの、発明家の子供の部屋に突然現れた剛君!CM中録画を停止してたから、剛君が現れたのに録画が間に合いませんでした(泣)

でもメガネのお題に悩む剛君の顎のラインがなんとも美しくて、きょうはその姿を録画できただけで満足でした。
そして「だめだ全然。Hなことしか思いうかばない」の言葉。そして宇宙人みたいな女性の芸術的な絵といい、さすが森田剛様。ときめきました。

そして傘のCMの剛君がトコトコ走り去る姿がなんとも可愛いくて最後の最後まで楽しませていただきました。



新曲、来年1月発売決定!
なんでも、CMにも使われるらしいですね。化粧品だといいな。おまけにV6も出演なんてことになればかなり露出が多くなると思いますけど、とにかく嬉しいニュースで、元気を取り戻しました!