ゆっくりと

先日、何人かの方からコメントをいただきまして、ちょっと落ち着いて考えてみようと、2,3日日記を休んでました。

FNS歌謡祭についていろいろ書きましたが、指摘されたとおりだと思い、反省しています。一度言葉に出してしまうと、後で取り返しがつかないものです。そういうことの恐さも味わい、ちょっとショックでした。


あくまでも私個人の気持ちを書いてるつもりでしたが、剛ファンという全体的ファンのような書き方はよくなかったと思っています。
そして剛君やV6を思うあまり否定的なことを書いてしまったこと、やっぱり彼らに対して失礼だったと思います。
私にはわからないいろんな事情があるのに、そういうことに関して、つい愚痴っぽくなってしまったことは申し訳ないと思っています。

いつもコメントしてくださるkさん、ごめんなさいね。
「仕事を選ぶな・・・」については、kさんの真意はわかっていますよ。でも言葉によっては誤解されるので、私も気をつけなければと、今回のことで自分への戒めとなりました。これからもよろしくお願いします。

マシーン5号機さん、コメントありがとうございました。
これからは、ちょっと落ち着いて、よく考えて書かなければと思います。いつも読んでくださってありがとうございます。励ましのお言葉、うれしかったです。これからもよろしくお願いします。


さて、気持ちを新たに・・・・

イノなきで、レコーディングしたことが書いてたんですね!
新曲と思っていいのかな?でも、情報がまだ出ていないみたいなので、年内じゃなく、年明けではないかなと思いますが、でも近じかじゃないかと期待したいです。
新曲の話を聞くと、どんな曲かいつも気になります。今度はどんなダンスかな〜なんて。

そういえば、先日のFNSのV6を見ていた娘が「みんな足が長く見えるね」「V6って仲良さそう」って言ってくれました。
仲がいいというイメージをもたれてるって嬉しいことですね。
おめかししてると、年末が来たなと思わされます。
MステSPももうすぐ。
それまで新曲?情報が聞けるでしょうか。




先日、何人かの方からコメントをいただきまして、ちょっと落ち着いて考えてみようと、2,3日日記を休んでました。

FNS歌謡祭についていろいろ書きましたが、指摘されたとおりだと思い、反省しています。一度言葉に出してしまうと、後で取り返しがつかないものです。そういうことの恐さも味わい、ちょっとショックでした。


森田剛についてあくまでも私個人の気持ちを書いてるつもりでしたが、剛ファンという全体的ファンのような書き方はよくなかったと思っています。
そして剛君やV6を思うあまり否定的なことを書いてしまったこと、やっぱり彼らに対して失礼だったと思います。
私にはわからないいろんな事情があるのに、そういうことに関して、つい愚痴っぽくなってしまったことは申し訳ないと思っています。

いつもコメントしてくださるkさん、ごめんなさいね。
「仕事を選ぶな・・・」については、kさんの真意はわかっていますよ。でも言葉によっては誤解されるので、私も気をつけなければと、今回のことで自分への戒めとなりました。これからもよろしくお願いします。

マシーン5号機さん、コメントありがとうございました。
これからは、ちょっと落ち着いて、よく考えて書かなければと思います。いつも読んでくださってありがとうございます。励ましのお言葉、うれしかったです。これからもよろしくお願いします。


さて、気持ちを新たに・・・・

イノなきで、レコーディングしたことが書いてたんですね!
新曲と思っていいのかな?でも、情報がまだ出ていないみたいなので、年内じゃなく、年明けではないかなと思いますが、でも近じかじゃないかと期待したいです。
新曲の話を聞くと、どんな曲かいつも気になります。今度はどんなダンスかな〜なんて。

そういえば、先日のFNSのV6を見ていた娘が「みんな足が長く見えるね」「V6って仲良さそう」って言ってくれました。
仲がいいというイメージをもたれてるって嬉しいことですね。
おめかししてると、年末が来たなと思わされます。
MステSPももうすぐ。
それまで新曲?情報が聞けるでしょうか。