メガネの剛ちゃん

学校へ行こうと、FNSでも黒ぶちメガネの剛ちゃんが見れて嬉しかった。黒ぶちメガネって、どうなの?ちょっと変じゃない?って、剛君じゃなく他の人がしているのを見て思ったことがあったけど、剛君がするとまるで違って見える。かっこいい!森田剛のメガネ姿って凄い好き。なんか普通に大人に見える。28歳そのままに見える(笑)

コンタクトじゃなく、これからはメガネ着用でお願い!

アイドル誌、今回はW誌がいい!

お髭なしのツルツルお肌に白いシャツが素敵。腰が細くて黒のパンツにベルトが。こういう細い腰が私は好き。
そして最後のページの大きな顔がまた、久々のアイドル顔で、これを見た瞬間、迷わずお買い上げ!でも今回は3誌とも髭がない。やっぱりツルツルなお顔がいい。翼君もいのっちも髭はやしてたけど、まわりにそういう現象がおきるとさっさとやめるんじゃないかなと思う。
そうであってほしいな。