FNS歌謡祭

まず、ひと言言わせて!
な〜に?あのカメラアングルは!
期待した私がバカでした。FNSのカメラアングルにはいつもがっかりさせられる。剛ファン的に満足できないアングルだった。他メンバーのファンは満足しただろうか?

「グッデイ」って、なんかインパクトがイマイチかもしれない。コンサートでは盛り上がるけど、ああした場では他のアーテイストの曲と比べると、ちょっと印象が弱いような気がする。あっという間に終ってしまって、あんなに待ち焦がれていたのに、アレッ、もう終ったの?って思う。

6人平等に映さなきゃいけないからカメラさんは苦労するだろうけど、せめてパートを歌ってる時ぐらいきちんと正面から撮ってほしい。

イライラしながら観てたから、終ったらなんだか疲れてしまった。

でも、剛君、髭あったけど、髪を短くカットして、衣装も晴れ着って感じで素敵だった。
TRFのサムさん達が出ていたとき、メガネをかけてる剛君がチラッと映った。V6の出番が終ったからといって、録画をやめるわけにはいかない。こういう思いがけないショットが録れるから。
でも、CMはやたらと多いし、あの過去の映像なんかも見たくないから、録画しておいてテレビは消した。

あ〜あ、森田剛はもっとかっこいいはずなのに、なぜテレビでは目立たないんだろう。後ろに行かないで前に出て、堂々としていてほしい。きのうの「学校へ行こう」では、あんなにいい味だして盛り上げて頑張ってたのに。ホームグラウンドでは安心して伸び伸びできるみたいで、それはそれでいいけど、そこから出ると、とたんにおとなしくなる。最近、森田剛のそこが気になる。

嵐はV6の次に好きなジャニーズだ。雰囲気がどことなくV6に似ている。のんびりしてて仲良しさん。曲もダンスの振りも好き。
剛君なら、どんな踊り方するだろうかと、嵐を見ててよく思う。
いつもV6に熱い声援を送ってくれるところも嬉しい。