黒縁メガネに萌え〜

久しぶりに「学校へ行こうMAX」があったので、夕食の後片付けも手早く済ませ(こういうときは早い、早い)コーヒーを入れ、スタンバイ。

「社交ダンス」のコーナーの剛君て好きなんだ〜
ジャンルは違うけど、同じダンサーとして見てる時の表情が真剣だったり優しかったり。
岸本コーチに指導を受ける時、指をからめようとしたり、「久しぶりな感じで・・」とか、なんかツボだらけ(笑)ドキドキさせるわ〜
「なんでグイグイ入れんの」って言った時の腰つきったら(笑)
そういう森田剛のしぐさと言葉に毎回笑わされたりドキドキさせられたりするから、このコーナーが楽しみになる。


そして夢の共演の時の黒縁メガネ姿が見られたのもよかった。
ダンスが終った後のインタビューの時の優しい声がたぶん普段の声なんだなと思った。

でも、いつも思うけど、スタジオでのトークの場面も私達の楽しみでもあるし、ビデオばかり見てるってのもなんか物足りない。もっとV6の番組というアピールが必要なのでは?と思う。
それに歌って踊るV6の本来の姿を見せてほしいから、せめてオープニングかラストにでも昔のように歌ってるV6を流すよにしてほしいものだ。

さあ、明日はいよいよFNS歌謡祭!

どんな衣装だろう。コンサートで着た衣装でもいい。とにかくかっこよく決めてほしい。
剛君、髭ありでもかっこよければいいからねッ。


久しぶりに「学校へ行こうMAX」があったので、夕食の後片付けも手早く済ませ(こういうときは早い、早い)コーヒーを入れ、スタンバイ。

「社交ダンス」のコーナーの剛君て好きなんだ〜
ジャンルは違うけど、同じダンサーとして見てる時の表情が真剣だったり優しかったり。
岸本コーチに指導を受ける時、指をからめようとしたり、「久しぶりな感じで・・」とか、なんかツボだらけ(笑)ドキドキさせるわ〜
「なんでグイグイ入れんの」って言った時の腰つきったら(笑)
そういう森田剛のしぐさと言葉に毎回笑わされたりドキドキさせられたりするから、このコーナーが楽しみになる。


そして夢の共演の時の黒縁メガネ姿が見られたのもよかった。
ダンスが終った後のインタビューの時の優しい声がたぶん普段の声なんだなと思った。

でも、いつも思うけど、スタジオでのトークの場面も私達の楽しみでもあるし、ビデオばかり見てるってのもなんか物足りない。もっとV6の番組というアピールが必要なのでは?と思う。
それに歌って踊るV6の本来の姿を見せてほしいから、せめてオープニングかラストにでも昔のように歌ってるV6を流すよにしてほしいものだ。

さあ、明日はいよいよFNS歌謡祭!

どんな衣装だろう。コンサートで着た衣装でもいい。とにかくかっこよく決めてほしい。
剛君、髭ありでもかっこよければいいからねッ。