握手会で

10周年の握手会のとき、夢にまで見た剛君との握手をドキドキしながら順番を待っていた。初めにリーダー坂本君。思っていたより華奢で、優しい表情で握手してくれた。なんだかホンワカしてあまり緊張しなかった。岡田君、いのっち、長野君、そして次に顔を上げて見た瞬間、三宅健君のキラキラした瞳に思いがけず動揺してしまった。
健君の隣にいた剛君への心の準備もなにも、その動揺で一瞬にして飛んでしまった私は剛君と目があったかどうかも定かではなく、それでもこの一言を言わなければと「大好きです」と手を強く握り返して言った。そのとき、剛君が私のほうに視線を向けたが、せかされていたので、剛君の残像を私の心に焼き付けたまま立ち去ることしかできなかった。

坂本君ファンの友達に「もう一度握手してもらいたいね。アルバム買おうか・・」と言われたけど、大変な数のファンとの握手で疲れてそうな剛君を思うと出来なかった。
でも本命の森田剛への私の気持ちを伝えることができたから、それで良かったと思っている。

しかし、健ちゃんのあのキラキラお目目は最強でした。女の子のハートはあれでいちころですね。
でもでも、剛君のはにかんだ瞳はもっと最強です。