三宅健様素敵!

彼はほんとに森田剛のファンなんだね!

P誌を立ち読みしてみると、今回は健君(どうも私、健ちゃんて呼べないの。ちゃん付けできるのは剛ちゃんだけ)の当番?

メンバー一人一人について語っていて、その中で剛君への言葉に感動してしまった。もう、ファンの目で見てるね、この人は。
ファンの気持ちを代弁してくれた健君に拍手喝さいです。
こんなにも剛君のこと想ってくれてるなんて今さらながら一番の理解者だと思い知らされました。

喰いタンの演技を褒めてくれて、もっと評価されてもいいって。
それに金髪ロン毛の攻撃的(だったかな?)な剛も見てみたくなったみたいなことを言ってくれて、私の気持ちとまるで同じなんだもの。
健君、もっと踏み込んで、剛ちゃんの髭、「ファンのために剃れよ」なんて言ってくれないかなぁ〜
たぶん、言ってるかもしれないけど剛君のことだから素直に「はい」って言えないだよね。
なんかドラマか何か新しい仕事でもない限りあのままなのかな。

それとも自分でジンクスかなんかにこだわってるのかもしれない。
何かがありそう・・・・・

学校へ行こうは再来週までおあずけ。
剛不足、V6不足を何で補えばいいの?


剛君のドラマは落ち着いて見たいから、夜がいいけどなかなか見られない。「マシーン日記」はいっきに見られた。すごく見たかったから。好きなシーンが多いと見たくなるが「マシーン日記」は特に好きなシーンが多い。

ケイコに盗聴や盗撮を告白するシーンは今までに見たことのない衝撃的なシーンだった。

ケイコがかわったところにピアスをしているのにたいして「かわってんな」って言いながら、つなぎを腰に結びつけるシーンもいい。その言い方としぐさがあまりにも自然だったから。

あと、サチコがミチオの小屋にいた時ライオンのかぶりものを付けたアニキが入ってきた時のミチオのビクビクしている様がすごくリアルで好き。アニキに押されてキーボードに手をつくところなんか、ビクついてる感じがよく出ていた。見る側の私もドキドキして恐かった。

剛君の演技で好きなのは、人間のいろんな感情を非常に自然にリアルに見せられるところだ。
泣きの演技は秀逸。
喰いタンで、バイクに乗り、聖也を思いながら涙するシーンが一番好き。涙を拭うところなんか、何度見ても涙が出る。
今思い出すだけで泣けてくる。
いつかまた、剛君の美しい涙をみてみたい。