森田剛と生きる

森田剛と生きる」なんて随分と大仰なタイトルですが、ここ2,3日、自分の体の不調から、なんとなく弱気になってしまい、あらためて私に効く薬は「森田剛」しかないのだと実感している次第です。

もう孫がいて当然の歳の私なので、血圧やら血糖値やら中性脂肪やら、先日受けた人間ドックでことごとくひっかかり、とたんにめまいの症状が表われ、これは本気で食生活を見直さなきゃと今さらながら決心したのでした。森田剛をいつまでも見ていきたいから健康で長生きしなくては!病気で入院してコンサートに行けないことにでもなったら、悲しいもの。自分のため、家族のため、そして剛君大好きなお友達のため、そして剛君のためにも健康になろう!


はてなダイアリーで剛君ファンの方がたの日記やコメントをいつも共感しながら見ています。
こんなにも剛君を深く理解しているファンがなんと多いことか。

ジャニーズ事務所の中でも異端児といえるのは剛君だけではないだろうか。剛君と似たような個性の人もいるかもしれないけど、11年にもなるのにあの揺ぎ無い個性は類を見ない。

シャイで寡黙でアピールが苦手な剛君だけど、踊る姿は誰よりも強い個性と主義主張を持って魅せる。
そのしなやかで繊細な指先。曲のイメージを感じたまま味付けし、メリハリをつけることも忘れない。テレビでは見ることができないダンスをコンサートでは思う存分魅せてくれる。何公演堪能してもあきることはない。その都度違う森田剛を見ることができるのだから。