Vシュラン

左側から見る森田剛の顔が好き。
顎の細くてシャープな線と伏目がちでアンニュイな雰囲気をかもしだしてる剛君が、きのうはやけに切なげでした。

お好み焼きには食指が動かないようで、テンションもいまいちだったけど、ゲストがいいタイミングで振ってくれたので、そのたびに元気に(作ったような)コメントを返してました。

いつもよりおとなしめの剛君だったけど、剛君が出てくれるだけで満足。きのうの剛君の表情がいちいち素敵で、こんな顔でドラマやってくれたらいいのにと思いました。

それにしても、新曲の話が出てきませんね。このまま何にも新しい動きがないとなると寂しくてどうにかなりそう・・・・・・・・・・

年末のFNS歌謡祭やMステSPにはたぶん出ると思うけど、それまで踊る剛君とは逢えないんだよね。寂しい・・・・(泣)