剛君、お疲れ!

いやぁ〜、あの双子の兄弟のワンパクぶりに、さすがのスタッフも、剛君達も手をやいてましたね〜。
でも、剛君もワンパク大人ですから(笑)

コックスタイルの森田剛さんは久しぶり。オトセン以来かな?
あ、そうそう、このコーナーでは髭なし剛君でした。でも、なんだか髭がないと変な感じ。何かが足りないみたいで。いや、髭はないほうがいいんですけどね、きょうは、エアボの剛君のほうが良くみえたんです。あと、調理する時は指輪ははずさないとね、剛君。スタッフの方、大事に預かっておいてください。よろしくね。

エアボのコーナーよりも前振りのほうがおもしろかったです。
いつもあんな感じで、TBSに来てるんだな。
いのっちとのやりとりもおもしろかったし、エアボへの突っ込みもナイス!剛君の突っ込みって、見て感じたことをそのまま言うから、なんていうのか、血がかよったおもしろさがあるんです。

明日は早い出勤なので、感想はこのへんで。