焼き鳥食べたい!

Vシュランの剛君、お髭も気にならないくらい、可愛くてかっこよかったぁ〜。

森田剛の今日のコメントが又、味があって剛君らしかった。

そして、剛君の肩幅がやけに広くて、ガッチリして見えた。たとえ痩せてても体つきは男性そのもので、隣の梨花さんと比べるとよけい際立って見えた。

来週も剛君!またまた楽しみができて良かった。

Vステのコメントで、喰いタンパート2では、今までと違う涼介をやりたいようなことを言ってた。
なんだか、おバカでドジな探偵さんみたいにキャラが定着しそうなのが心配だったから、今度は喰いタンの右腕みたいに頼れる探偵を演じてほしい。すると物語も今までよりも締まった感じになって、もう少し大人の観賞にも堪えられると思うから、どんな涼介君で登場するか楽しみにしていたい。