私の日記

時々自分の森田剛日記を読み返してみるけど、自分ではそのつもりはなくても、気持ちがそのまま文字に表われるものですね。かなりきついことを書いてたりすると、後でヒヤッとします。

お断りしておきたいのですが、私の日記はあくまで森田剛への想いを綴るもので、かなり贔屓目で書いてます。時にはきついことも書きます。そしてはっきり言えば、V6の中で森田剛が一番好きで、更に言えば剛君がいないV6は考えられないと思っている者です。
そこのところをご理解していただきたいのです。


たぶん、私の日記を見てくださるのは森田剛ファンの方とかV6が好きな方だと思いますが、剛君以外のメンバーについてあまり触れてないので、その点は悪しからず。基本的にはV6のメンバーは皆いい仲間だし剛君の理解者だと思うし、このメンバーだからこそ森田剛も存在していると思うので、そこはわかっていただきたいと思います。


自分では、人に合わせる性格だと思っていますが、自分の考えははっきり言う性格だと最近自覚するようになりました。わりと男っぽい性格なんじゃないかと。社会生活、特に会社では皆と仲良くやっていますが、こと、自分の好きなことにはこだわるところがあると思います。優しい性格だと思っていたのに案外そうじゃないんですよね。
正義感が強いというのか、曲がったことがイヤなんです。世の中の不正やいじめ、弱いものへの攻撃にたいしては、許せないんです。
こわいもの知らずで、変なところに度胸があるんです。


だから、V6や剛君にも、時々歯がゆくなる時があってつい愚痴りたくなるんです。愛が裏打ちされた愚痴なので、そんな時はお許しください。


ここでしか、V6への愛と希望を叫ぶことが出来ないので
思い切り言わせてください。
こういう人もいるんだと思ってみていただきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。