きのうの続き・・・

きのう、Kさんからコメントいただきまして、いつも的確なコメントありがとうございます。

ライブDVDについてはいつも不満です。ただ、「LIV6」以前のライブビデオについては比較的カメラワークが良かったような気がしますね。カミセンとトニセンのコンサートが収められたビデオはすごく好き。とにかく、へたな技巧はいらないから、そのまま映してくれたらいいのにね。あの、ピカピカ閃光が入る映し方だけはやめてほしい。あれはライブで見るからいいんであって、コンサートにいけなかったファンや、もっとはっきり見たい人達にとってはいらつく。
Shelterの時にあれをやられたから、もう怒り心頭でしたよ。

我が森田剛のダンサーぶりを堪能できると思ったのに。


しかもマルチ映像のあれは正直意味がないよね
やるなら、ShelterとかRudery big upとかでしょう!
せっかくの「野生の花」のコンサートバージョンもあんな映し方じゃ、マルチ映像のやる意味がなかったんじゃないかな?
上半身だけ映してどうする(怒)


いやぁ、不満だらけで申し訳ないですね。カメラさんも大変なのはわかるんです。カメラさんが悪いんじゃなくて構成のし方が悪いのよね。

DVD作成の時にはV6も参加しているのでしょうか?
やっぱりDVDをファンに提供するためには自分達も構成に参加してどのように出来てるかチェックするだけでもいいんだけど、ファンの気持ちをもう少しリサーチして自分達やファンも満足できるものにしてほしいのです。


健君はファンの気持ち一番理解してるような気がするんだけど、掲示板とか見てくれてるのかもしれない。
だから要望は書き込んだほうがいいと思いますね。
V6だけじゃなく、スタッフの誰かの目に触れられることもあるかもしれないから。

V6や剛君に対して、褒めるだけじゃなく、意見を率直に書くことも必要だと思います。
もっとV6が大きくなってほしいから、もっと良くなってほしいから、あえて言いたいんです。
だって私にとってV6はなくてはならない存在だから。
ずっとずっと見ていきたいから。
森田剛がいつも輝いていてほしいから。
コンサートだけじゃなく、テレビでもかっこよくて人を惹きつけていってほしいから。

ところできょうはアイドル誌発売になりましたね。
立ち読みしてきました。相変わらずのお髭でしたね。
決めました。やっぱり私はお髭のない剛ちゃんが好きなので、よほどのことでもない限り買わないことにしました。ただし、お髭でも好きな感じなら即買いです。今回、可愛いのがあったの!髪を耳にひっかけたのがあったの。ちょっとグラッときたんだけど、急いでたので、明日また見てみます。お髭があったようななかったような、記憶があいまいなので・・・
喰いタンパート2ではお髭のない涼介君だといいな。だって京子ちゃんにも「似合わない」っていわれたんだから。

でも、時にはそのお髭がやけに似合う時もある。たま〜にだけどね。