おめでとう!

剛くん、ご結婚おめでとうございます!


ついに、二人は結婚に至ったのですね。


結婚という形式にとらわれず、事実婚でいくのかなと思ったりしたけど、娘さんと3人の家族として、ちゃんとけじめをつけた二人に心から祝福したいと思います。娘さんのいるりえさんとの結婚に剛くんのイメージがとっても良くて、このことがこれからの仕事に良い影響を及ぼしてくれそうな気がします。

末永くお幸せに!


テレビでも、午後のワイドショー全てで、剛くん、りえさんの結婚の話題に時間をたっぷり使って放送してました。夕方のニュースでも大きく取り上げていて、ビッグカップルと言ってました。
こんなに注目されるのに慣れないせいか、気恥ずかしい(笑)。そうそう、剛くんの写真が素敵で良かったです。
ネットでも、祝福のコメントがたくさん!

これでメンバー4人が既婚者。

ますます大人な円熟味のある素敵なV6として、ジャニーズを引っ張っていってほしいですね。