素敵な6月

アルバム発売のニュースに、またまた気持ちが高まりました。

なんたって、あのドリームフェスティバル全編が特典になってるなんて嬉しい!スマホを持っていないから、いまだに見れないでいたから、特典に入れてくれるなんて、ファンの気持ちに寄り添ってくれたジャニーズ事務所に感謝!

初回限定盤Aも、収録曲全曲のMV付きだから、少々お値段高いけど、絶対手に入れたい!

来月はドラマも始まるし、その前にコンサートチケット当落確認あるし、文字通りドキドキワクワクが続いて忙しい。

ほんとに、今年の6月は公私共々予定がビッシリ!


18日は娘の41歳の誕生日。仕事も家事も子育ても頑張ってる。そのご褒美に旦那様が仙台のコストコIKEAに連れてってくれるとか。
私も一緒に行きたかったけど、その日は剛君ファンのお友達と久々に会って、剛君話をする予定。

あ、その日は父の日だった。
どうしよう(笑)